駆け込みで染、色

一昨日、フォロワーさんに情報を頂いて丁度見逃し配信の最終日で

駆け込み鑑賞しました。

 

 

動機は正門君が見たくて(笑)

 

 

簡単なあらすじ。

美大生の深馬(正門君)は作品の制作をしながらも

思い悩み、友人達と過ごす日々。

ある時、街中の壁にグラフィティアート(スプレーアート)を

するが誰かの気配を感じ…。

 

以下、ネタバレになります。

 松島庄汰君と黒崎レイナちゃんは特撮を知っていたので

単純に嬉しかったんですが、松島君演じる北見が程良く

よくいるクラスメイトって感じで良かったです。

 

そして、真未の三浦さん。

絵と共に生きている女性。

深馬は真未と絵を描く事が楽しくて2人で行動を共にし

そんな真未に段々飲まれて行く…。

 

杏奈が可哀想だなとも思ったけど人と違う物を作り出せる人って

理解出来ない世界、領域があると思うんです。

 

真未は深馬の人格だったのか、それとも本当に存在していたのか。

 

正門君の演技もちゃんと『深馬』になっていて

苦悩する所とか描く事を楽しんでいる感情が伝わって来ました。

 

 

少し前にやっていたDIVER位でしか演技する所を見た事が

無かったので思わぬ沼を発見してしまったかもしれない。