ハロハロフラゲ

f:id:lie_vvl:20210713235928j:plain

本日、と言うかもう日付は変わってしまいましたが
Snow Man、4枚目のシングル『HELLO HELLO』をフラゲしました。

今まで私は好きなアーティストの円盤は1種類だけ買っていた
人種だったんですが、Snow Manに沼ってからは気付いたら
全種類入手してます。勢いって、好きって怖い。

付属の映像については観賞中です。

以下、内容のネタバレになります。



1.「HELLO HELLO」Music Video

みんなキラキラしているんだけど、今回は阿部ちゃん優勝? って所です。
いつも以上に阿部ちゃんが眩しい気がする…何でだろう…。


ハニーレモンソーダの主題歌と言う事もあるけど、爽やかで水々しくて。
00:46のこーじ、1:22の激カワ阿部ちゃん、3:15辺りのひーくんの抱き締める仕草。



はーーーー、好き。





2.「縁-YUÁN-」 Music Video

好き。好きです。アイドルの苦悶、悲しい表情って
舞台とかドラマ位じゃないとなかなか見れないじゃないですか。
皆さん知ってると思いますが(?)、1:25、2:17のふっか、4:15の佐久間。
4:29のこーじも好きだな。

そして、宮舘の鎖骨。

凄く、綺麗な体型なんですよね。細過ぎず、太過ぎず。
どちらかと言うと私は骨太な人が好きです(聞いてない)

監督さんと相性が良いのか、みんな凄く綺麗に撮って貰えてて。



3.Behind The Scenes

10:09の翔太。

やっぱり彼は5歳児でシナモンなんでしょうか。お口が可愛い。
ベルトの色違いを自慢してるのも可愛いんだけど、彼を見ると
どうしてもヒアルロン酸注射を思い出しちゃって(笑)
いや、しょぴの事は好きなんです。

縁-YUÁN-のMVで佐久間が感極まって泣いちゃう所。
特にドラマ班?の表現の仕方が良かった気がする。
それにしても今は人にもプロジェクションマッピング出来るんですね。
技術の進歩って凄い。