8人は始まったばかり

初記事の内容がハロプロになるとは思っていませんでしたが

書かずにはいられなかったのでまずは此処から。

 

今日、ハロプロ研修生ユニットの追加メンバーが発表されましたね。

追加メンバーは中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃん。

個人的には夏月姫ちゃんは予想と違っていたので驚きましたが。

 

研修生ユニットと言えば私はミステイクのイメージが凄く強いのですが

もっと歌っている色々な曲を聴いてみないとなとは思っています。

既に活動している4人についてはデビューが決まってからパフォーマンスや垢抜け具合がどんどん上がっていて。

そういう姿を見れるだけでオタクは嬉しいですよね。

 

 

www.youtube.com

ちなみに4人の中だと窪田七海ちゃんの垢抜け具合がダントツ。

努力する女の子って素晴らしい。

 

 

 

研修生曲だと悪いヒト、絶対アイドル宣言、正しい青春ってなんだろう、

おへその国からこんにちはが好き。

 

www.youtube.com

 

 

8人の中だと北原ももちゃんと西﨑美空ちゃんが好きです。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

公式の書き方だと、今後オーディションをして更にメンバー追加を

検討する予定なのでしょうか。

 

つばきとJuice=Juiceのメンバー追加の話もあるし、楽しみです。

それではこの辺りで。