エンタメは身体の一部。

10月2日と10月3日、2公演、レミゼラブルを見て来ました。 まつもと市民芸術館です。 実は12年前位に松本公演があって、見に行ったんですけど 全く記憶に無くて(笑) その時は坂本真綾さん見たさに行った事だけ覚えてます。 実質初めて鑑賞する様なモノですね…

西のリア恋枠に堕ちるまで。

何のひねりも無いタイトルですが。 西のリア恋NO.1、超絶ギタリスト正門良規に浸かってしまっているので 健忘録を兼ねて残しておこうと思います。 始まりは2ヶ月前の7月。 キスマイの配信に手を出してから何となく配信の サイトを覗いていたんだと思います。…

マイ・ダディの試写会に行って来た話

公開前に上げたいなと思っていたら前日になってしまった。 明日、9/23公開です。 人生で初めて試写会と言う物が当たったのでウキウキしてました。 応募していた事も忘れていたのですが(笑) キャストの中に毎熊克哉さんがいたので応募したんだと思います。 毎…

ハロハロフラゲ

本日、と言うかもう日付は変わってしまいましたが Snow Man、4枚目のシングル『HELLO HELLO』をフラゲしました。今まで私は好きなアーティストの円盤は1種類だけ買っていた 人種だったんですが、Snow Manに沼ってからは気付いたら 全種類入手してます。勢い…

駆け込みで染、色

一昨日、フォロワーさんに情報を頂いて丁度見逃し配信の最終日で 駆け込み鑑賞しました。 動機は正門君が見たくて(笑) 簡単なあらすじ。 美大生の深馬(正門君)は作品の制作をしながらも 思い悩み、友人達と過ごす日々。 ある時、街中の壁にグラフィティ…

8人は始まったばかり

初記事の内容がハロプロになるとは思っていませんでしたが 書かずにはいられなかったのでまずは此処から。 今日、ハロプロ研修生ユニットの追加メンバーが発表されましたね。 追加メンバーは中山夏月姫ちゃん、広本瑠璃ちゃん、西﨑美空ちゃん、北原ももちゃ…

初投稿

前々からblogをしたいなと思っていたので遂に始めてみました。 ジャニーズやらハロプロやら語って行くと思います。 ゲーム・アニメ・特撮等も好きです。 ジャニーズ→二階堂高嗣、宮舘涼太、川島如恵留 ハロプロ→幅広く(追々) 特に宮舘沼が地味に深くてどっ…